ネコが居る

ガラガラヘビ化

120225.JPG なんだかこのところ、
みんとの尻尾の先が、どんどん毛が少なくなってきてしまいました。
 
先だけちょろちょろ動かす様子はガラガラヘビみたい。
 
ストレスなのかなぁ、、、尻尾の先を舐めてるのは見たこと無いのだけど、見えないトコロでやってる?
 
 
 

| | コメント (2)

手のひら枕が安心です。

120215.JPG
最近、まったりしているとチョコに襲われて、チートかわいそうなヨリさんですが、
義母の手のひら枕の時だけは、誰にも襲われないのですっかり安心しています。
 
 
 

| | コメント (2)

手だけ温めときたいらしい。

120210.JPG
そんな寝姿のヨリさんでした。
 
 

| | コメント (0)

寝る子は育つ?

120124-1.JPG ネコって、よく寝ますよね。。。
 
 
120124-3.JPG
寝てると幸せそうなので、なんかうるさくしたりできない感じ、
掃除機、もっての外ってか。
 
 
あぁっ・・・約一名、寝たフリでした。。。
120124-2.JPG
はいはいっ、アンタはだれてただけね。。。
 
 

| | コメント (0)

更に寝床争奪戦

120114.JPG チョコちゃん参戦。。。
強引にヨリさん排除。。。
 
 
・・・先が思いやられる。。。
 
 
 

| | コメント (0)

自分のサイズをわかっているのか。

120108-2.JPG ダンボールに入らずにいられない、みんとさんです。
 
無理くり。。。
 
 

| | コメント (0)

年末の対戦結果

111231.JPG 争奪戦になっているヨリの寝床、どうやらヨリが取ったようです。
下にアンカも入れたのでぬくぬくで気持ち良さげ〜
 
本年は大変お世話になりました。
ありがとうございましたです。
 
 

| | コメント (0)

寝床争奪戦


111226.JPG 自分の寝床でお座りしているヨリさんです。
無事に寝床が確保できて安心のご様子。
と申しますのはここ何日か、みんとと争奪戦になっており。。。
 
 
事の起こりは、そもそもヨリさんがみんとの寝床を拝借したのが始まり。
みんとの寝床は棚の上にあり、ヨリさんテキには高いところへの冒険だったかもしれません。
ジャンプとか、てんで鈍くさいので。
 
そして自分の寝床にヨリさんを見つけたみんとは、すごすごと、
この場合は仕方なく、ヨリさんの寝床に入ったのでした。
 
 
ですが、みんとさん、そこそこ気に入ったらしく、頻繁に使用するように、、、
そしてそんなみんとを追い出せないヨリさんでございます。。。
 
晴れて今夜はノビノビ、愛着のあるマイ茶箱でご就寝とありなりそうです。
 
 
 

| | コメント (4)

ヨリの前足

111107-1.JPG ヨリさんの足は、指の間が黒いので
まるで絵に描いたネコのようです。
 
おつむテンテンが気持ちいいらしい。。。
 
 

| | コメント (0)

猫草お試し

111116-3.JPG 観葉植物がポツポツ噛まれてかわいそうだし、
ニャンズ的にも食べるなら猫草のほうがいいのかもと、
今まで買ったことなかったのですが試してみました。
 
いや、だって、種から育てて食べなかったらチャンチャンだしさー、
まず食べるのかどうか、わかってからにしたいと、ね。
 
 
で、何日たっても食べないのですよ。
おいっ。。。
なんか、どんどん伸びてきちゃった。
 
 
そして、とうとうやっと、ヨリが、おぉっっっ、記念すべき一口目かーーー!
(というぐらい、ジリジリさせられていたのです)
 
 
  111116-2.JPG
すかさず、みんとが割り込んできて
「私差し置いて、何やてんのよっ!」ってなカンジ。
(アンタは、まったく、、、)
ヨリさんドン引き。。。
 
結局みんと匂い嗅いだだけ。
ヨリさん、もう近づかず。。。
 
猫草は、このまま枯れそうな予感。。。。
(泣き) 
 
 

| | コメント (2)

より以前の記事一覧