« 手だけ温めときたいらしい。 | トップページ | 手に平にのるフクロウ »

こちらもコチコチの予定

120213-2.JPG
なんかパンばっかり作ってますね。
こちらも安定してきたライ麦パンです。
 
パン、焼きたて、ほんと美味しい。
よく売ってる調理パンとか菓子パンとか、まるでダメなんですけど、「ハード系」ていわれるものは昔から好きでして。
自分でそれっぽいもの作れると思ってなかったのでね。
 
やってみたらできるようになることって、結構あるものなのかもしれませんねぇ。
やってみたいことは、やってみるべきですな。
 
だって私、自分が鉄で何か作れるなんて思ってもいなかったわけだしね。
 
 

|

« 手だけ温めときたいらしい。 | トップページ | 手に平にのるフクロウ »

作りたいもの 食べられるもの系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 手だけ温めときたいらしい。 | トップページ | 手に平にのるフクロウ »