« さらにフクロウ | トップページ | 従兄弟が急に亡くなりました。 »

久々のチーズケーキNYスタイル

120222.JPG 暇だったからではなく、
先日バレンタインのケーキ用に買っておいた生クリームの予備がそろそろ消費期限切れという、事務的事情によって作りましたです。
 
なんにせよ、美味しいのでいいんですけどね。
お義母さん喜ぶし。
 
 
  
 

|

« さらにフクロウ | トップページ | 従兄弟が急に亡くなりました。 »

作りたいもの 食べられるもの系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さらにフクロウ | トップページ | 従兄弟が急に亡くなりました。 »