« Codaを試してみる | トップページ | EspressoとMAMP »

Espressoを試す

Espresso.jpg
Codaとライバルと呼ばれているようですね。
 
Espresso
 
15日トライアルで使えるようです。
 
サクっと触ってみたところ、ちょっと感動!
すごく軽いし、cssは外部ファイルもあわせて全て拾えるし、プレビューもはやっ!
 
サイトではなく、プロジェクトという扱いで、私にも登録可能でございました。
ただ、ftpサーバーの設定はすぐ見つかったのですが、ローカルで使うのがよくわからない。。。
MAMPはどうやったらいいの?
 
でも明らかにローカルでWordPressを編集されている雰囲気の方がチラチラ。
何か方法があるのだな、きっと。。。
 
 
 

|

« Codaを試してみる | トップページ | EspressoとMAMP »

Macを使ってマス。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Codaを試してみる | トップページ | EspressoとMAMP »