« ローカルでWordPress | トップページ | そしてLionクリーンインストール »

ローカルでWordPressーMAMPが不調

120127.JPG
頭を抱えているチョコちゃんは、まるで私の気持ちです。。。
 
気づいたときは、MySQLが立ち上がらなくなっていて、
いろいろ調べて何とか立ち上がるようになったら、
今度はApacheが立ち上がらなくなってしまいました。。。

 
もともとMacに入っているApacheと当たっているのかと、
システム環境設定で、Web共有のチェックを入れなおして切り直してみようと思ったのですが、
これが全くチェックを入れられない、入れてもすぐに外れてしまう、、、
ということは、Apache周辺で何かかなり怪しい状況になっているみたいな予感。。。
 
これって、システム入れ替え、ってことかよ。。。
 
おい自分、何仕事増やしてんだよ。。。
 
 

|

« ローカルでWordPress | トップページ | そしてLionクリーンインストール »

Macを使ってマス。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ローカルでWordPress | トップページ | そしてLionクリーンインストール »