« 何故かたこ焼き。 | トップページ | 高麗川土手歩き »

トーニングシューズ始めました。

120104.JPG ずっと履いているスニーカーが、そろそろダメそうだなとなって、
さらに2年も履いてしまったので、いよいよ怪しくなりました。
どうしましょ、といろいろ考え、新調致しました。
 
 
シェイプアップできると人気のトーニングシューズです。
膝にも良いと知り、膝にはニューバランスよりリーボックと知り、念願のリーボックなのです。
 
なんか、サイズは大きいのにしないとダメとのことで、やっぱ履きにいかないとだなと、、、
東松山じゃどこで売ってるのか???なので、新宿高島屋です。
 
トーニングシューズはざっくり調べた限りハイカットはなかったので、
ハイカット専門の私としては泣く泣くその点は諦めないとなのだなと思っていたのですが、
店頭にいわゆるベーシックなリーボックのハイカットで、さらにイージートーンというものを見つけ、即買い。
 
 
フワフワしますが、予想していたよりずっと安定感があって、かかと、膝への衝撃(というほどすごくはないのだけど何と言うのだろう)が全然違う!
びっくりするぐらい脚にソフト!
 
靴によってこんなに違うのかぁ〜
 
 
なんか歩くのが楽しくなりそうな新春でございます。
 
  

|

« 何故かたこ焼き。 | トップページ | 高麗川土手歩き »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何故かたこ焼き。 | トップページ | 高麗川土手歩き »