« イギリスパン初挑戦 | トップページ | クリスマスケーキ、お化粧しました。 »

クリスマスケーキ準備

111223.JPG 今年は生クリームいちごではなく、りんごのケーキを計画。
一日寝かせたほうが良いとのことで、今日本体は焼いてみました。
 
紅玉の薄切りを花びらのように飾り付けるタイプ。
華やかで良いかと思ったのですが、
直径15cmのホール型でも、花の大きさとしてはかなり特大で
ボタン?  といったどっしりした印象なってしまいました。
これでよかったのか・・・?
まぁ、ボタン、東松山の花だけどね、、、そんな郷土愛で作ったわけじゃないしさぁ。。。
 
明日パウダーシュガーでお化粧の予定。
きれいにいくと良いのですが、、、
 
 

|

« イギリスパン初挑戦 | トップページ | クリスマスケーキ、お化粧しました。 »

作りたいもの 食べられるもの系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イギリスパン初挑戦 | トップページ | クリスマスケーキ、お化粧しました。 »