« 鉄のネコ その13 | トップページ | 目にごま油? »

目が開けられなくてですね。。。

111125.JPG 電気性眼炎というものだそうです。
なったのは初めてなんですが、
溶接には付き物の、
気をつけなくてはならないもののようですね。
しっかりメガネしてたんだけどなぁ。。。
 
なんにせよ、目が開けられないと、なんにもできない。。。

日頃視覚に頼り切った生活をしているのは自覚していたとは言え
ホント、、、、だって目を閉じてると即寝ちゃうし、、、
 
何やってても瞬きで状況確認なので、なんかストロボの世界にいるようでさぁ。
 
ま、すぐ治るようです。
 
病院で目薬2種類頂いたのですが、、、これが別な問題が、、、
実は目薬をさすのが、トンでもなく下手っぴなのですよ。。。
 
いつも顔中目薬だらけ。。。
ちっとも入らない。。。 
 
 
トホホ 〜

|

« 鉄のネコ その13 | トップページ | 目にごま油? »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鉄のネコ その13 | トップページ | 目にごま油? »