« ゆず茶、再び | トップページ | 石鹸仕込み »

寝床争奪戦


111226.JPG 自分の寝床でお座りしているヨリさんです。
無事に寝床が確保できて安心のご様子。
と申しますのはここ何日か、みんとと争奪戦になっており。。。
 
 
事の起こりは、そもそもヨリさんがみんとの寝床を拝借したのが始まり。
みんとの寝床は棚の上にあり、ヨリさんテキには高いところへの冒険だったかもしれません。
ジャンプとか、てんで鈍くさいので。
 
そして自分の寝床にヨリさんを見つけたみんとは、すごすごと、
この場合は仕方なく、ヨリさんの寝床に入ったのでした。
 
 
ですが、みんとさん、そこそこ気に入ったらしく、頻繁に使用するように、、、
そしてそんなみんとを追い出せないヨリさんでございます。。。
 
晴れて今夜はノビノビ、愛着のあるマイ茶箱でご就寝とありなりそうです。
 
 
 

|

« ゆず茶、再び | トップページ | 石鹸仕込み »

ネコが居る」カテゴリの記事

コメント

ちょっとした気分転換で冒険しますよねwwウチの猫sのお気に入り場所は
タンスの上ですが、
4匹のうちのミケ蔵だけが飛び上がるのに
難儀してますw
カーテン使ってよじ登るから
毎回怒ってますよ。

投稿: 多縞でやんす | 2011年12月29日 (木) 09時27分

おおっ、カーテン上り、うちではまだ発生してません。
そういった事って他の子にうつりませんか?
 
ウチはヨリが来てから縦で爪とぎがうつってしまって難儀でございます。
つめとぎ板の縦設置がどうもうまくいかなくて、、、柱とかぁ、、、壁とかぁ、、、
 
 
 

投稿: 真代 | 2011年12月29日 (木) 10時51分

ユニ黒もたまにやりましたが、
張り倒したらやらなくなりましたw
張り倒してもやる根性の持ち主は
ミケ蔵だけですねww
爪とぎやらかしてくれますねぇw
でも不思議な事に仏間では
やらないんですよね。

投稿: でやんす多縞 | 2011年12月29日 (木) 11時07分

おえるところはおえているということかしらん。。。
ニャンズ、あなどれませんなぁ〜
 
 
 

投稿: 真代 | 2011年12月29日 (木) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゆず茶、再び | トップページ | 石鹸仕込み »