« 焼いてみました。 | トップページ | 鉄のネコ »

卵,塗ってみました。

111130.JPG きょうは軽く解凍して、卵塗って焼いてみました。
 
いつものパンと一緒に焼きたいのですが、どうも少し端っこ焦げちゃいますね。
表面は卵ありのほうが良さげですが、中の方は、カチコチのまま焼いたほうが返ってよかったかも。
 
暫く研究の必要ありでございます。
 
 

|

« 焼いてみました。 | トップページ | 鉄のネコ »

作りたいもの 食べられるもの系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 焼いてみました。 | トップページ | 鉄のネコ »