« 崩れた竹輪麩? じゃないんですが、、、 | トップページ | 卵,塗ってみました。 »

焼いてみました。

111129.JPG 溶き卵も塗らずに、冷凍から出したばかりのカチカチをそのままオーブン投入。
そこそこクロワッサンチックに焼けましたでございます。
ただ、中のほうで、若干焼きが甘い感じ。
明日は少し解凍してからやってみませう〜
 
 
 

|

« 崩れた竹輪麩? じゃないんですが、、、 | トップページ | 卵,塗ってみました。 »

作りたいもの 食べられるもの系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 崩れた竹輪麩? じゃないんですが、、、 | トップページ | 卵,塗ってみました。 »