« 贅沢な朝食〜 | トップページ | サビを磨く »

元気です。

111114-3.JPG 珍しく、気持ち良さそうなチョコちゃんの写真が撮れました。
アベさん、チョコ(ひらめ)は元気ですよ〜
 
チョコは調布生まれです。
三鷹に住んでいた頃に、みんとを診ていただいていた動物病院の紹介で、ウチに来ました。
みんとが留守番させるたびに具合が悪くなるほどの留守番嫌いだったので、友達がいれば違うかと思って、女の子を捜していたのでした。
チョコは大家族のチャキチャキ娘なので、へたれ女王様のみんとをうまくあしらって、けんかしないでやっていてくれています。
超のつくマイペースなところがあり、そしておしゃべり。
多分一番何かと我慢してくれている。。。
みんとが問題児なのでねぇ。。。これからもよろしくお願いします、です。
 
 

111117.JPG
そして、今朝は雲一つない朝焼けでありました。 
 
 

|

« 贅沢な朝食〜 | トップページ | サビを磨く »

ネコが居る」カテゴリの記事

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 贅沢な朝食〜 | トップページ | サビを磨く »