« ウォールアート その2 | トップページ | かねこ建築製作所さんの、オープンアトリエへ行って来ました。 »

迷惑そうですが。。。

111107-6.jpg 抱っこされているチョコちゃんです。
 
あまりブログに登場していない。。。。
 
なぜって、チョコはすばしっこくてちっともじっとしてないから
ブレない写真を取るのが難しいのでございます。
 
みんとは絶えず仏頂面の不機嫌モード(多分これがデフォルトで、別に不機嫌じゃないかもしれない)なので、
あまり写真向きでない。。。可愛く撮れない。。。
 
よっていつもボーッとしていて動作もなんだかおぼつかない
ヨリさんの写真ばかりになってしまう、という状況。。。
 
チョコちゃん、やっぱりかなり迷惑そうな顔されちゃいましたぁ。。。
 
 
 

|

« ウォールアート その2 | トップページ | かねこ建築製作所さんの、オープンアトリエへ行って来ました。 »

ネコが居る」カテゴリの記事

コメント

何故か三毛猫は仏頂面が多いという様子が有りますねwウチのミケ蔵もそんな感じです。抱いてる人の手がやたらデカいですwwww
えぐっさんすか?

投稿: だもんで多縞 | 2011年11月11日 (金) 02時08分

いやぁ、猫も意外と表情が豊かだな思います。
おもいっきり嫌そうな顔とかしますからねぇ。
 
ところでウチは人間の種類はあまり無いので、お察しのとおりでございます。
ニャンコあやしてるとすっかり好々爺なカンジですよ〜

投稿: 真代 | 2011年11月11日 (金) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウォールアート その2 | トップページ | かねこ建築製作所さんの、オープンアトリエへ行って来ました。 »