« 浮いて揺れている。 | トップページ | そしてまたMacBookProは入院するのであった。。。。 »

デジカメ、安くなりましたね。

111119.JPG 長いこと使っていたコンパクトデジカメが
そろそろどうにもダメそうで、やっぱ買い換えかなぁとケーズデンキをウロウロ。
 
デジカメって、昔と比べてずいぶん安くなったんですね。
もう、カメラのほうで写真の加工とか、当たり前なんですか。。。
動画も音声付き、、、私の知識が古すぎ?(汗)
 
説明してくださった店員さんが、
とても突っこんだところまで教えてくださって色々納得。
様子見に行ったつもりが買ってしまった。。。
 
使ってみて、段階露光のシャッター間隔が長くて、オイッ!
みんなあんまり使わない機構なのかなぁ。
連写とか、ちゃんとできるのにね。 

でも、総じて使いやすいカンジで、
すっごく明るくきれいに撮れますです〜
暗い中で撮ってもほんとにノイズが少ない!
というか、前のカメラノイズありすぎだったのかもっ
 
 
それにしても、このカメラとエプソンのプリンタインクが
ほぼ同じような値段。。。。
やっぱ、インク高すぎでしょ。。。。 
 
 
 
 

|

« 浮いて揺れている。 | トップページ | そしてまたMacBookProは入院するのであった。。。。 »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 浮いて揺れている。 | トップページ | そしてまたMacBookProは入院するのであった。。。。 »