« 元気です。 | トップページ | 中村好文さんの講演会へ行きました。 »

サビを磨く

111117-2.JPG サビ養生していたものが、結構いい感じに何てきたので、やっと次の工程であるブラシでの磨きこみに入りました。
この作品は仕上げの関係で、 よく錆びている、という下地が必要で
なかなか仕上がるまでに時間のかかるタイプです。
 
時間のする仕事は,時間がかかって、時間の調節が難しい。。。
でも、お時間いただけたおかげで良い感じの柔らかい表情に作れそうです。
おまたせしてしまって、申し訳ありません。
  
 

|

« 元気です。 | トップページ | 中村好文さんの講演会へ行きました。 »

アイアンプランツ」カテゴリの記事

オブジェ」カテゴリの記事

コメント

本当にいい色になってますねhappy01
楽しみに待ってますnote

投稿: nana | 2011年11月20日 (日) 14時00分

お時間頂いて、ありがとうございました。
ベースは木で準備して、全体のバランスもいい感じにまとまるよう調整しています〜
もう少々お待ち下さい〜

投稿: 真代 | 2011年11月20日 (日) 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 元気です。 | トップページ | 中村好文さんの講演会へ行きました。 »