« 暖かいですね。 | トップページ | ウォールアート その1 »

スリーデーマーチ開催中

111105-1.JPG 今朝の朝日は夕日のようでありました。
 
風邪を引きまして朝散歩おやすみしていたのですが、
3日ぶりに再開しました。
 
そしたら、いつも通る平野地区活動センターが、
運動会のように旗で飾られていた。
 
   111105-2.JPG
スリーデーマーチ開催中だったんですね。
 
実は私は一度も参加したことがないのでありました。汗っ。
3日間の歩け歩け大会です。
 
毎年結構人が来るようですが、今年はどうなんでしょうね。
 

|

« 暖かいですね。 | トップページ | ウォールアート その1 »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暖かいですね。 | トップページ | ウォールアート その1 »