« 寒い朝でした。 | トップページ | ヨリの前足 »

猫草お試し

111116-3.JPG 観葉植物がポツポツ噛まれてかわいそうだし、
ニャンズ的にも食べるなら猫草のほうがいいのかもと、
今まで買ったことなかったのですが試してみました。
 
いや、だって、種から育てて食べなかったらチャンチャンだしさー、
まず食べるのかどうか、わかってからにしたいと、ね。
 
 
で、何日たっても食べないのですよ。
おいっ。。。
なんか、どんどん伸びてきちゃった。
 
 
そして、とうとうやっと、ヨリが、おぉっっっ、記念すべき一口目かーーー!
(というぐらい、ジリジリさせられていたのです)
 
 
  111116-2.JPG
すかさず、みんとが割り込んできて
「私差し置いて、何やてんのよっ!」ってなカンジ。
(アンタは、まったく、、、)
ヨリさんドン引き。。。
 
結局みんと匂い嗅いだだけ。
ヨリさん、もう近づかず。。。
 
猫草は、このまま枯れそうな予感。。。。
(泣き) 
 
 

|

« 寒い朝でした。 | トップページ | ヨリの前足 »

ネコが居る」カテゴリの記事

コメント

ネコ草は食べませんよ。
外に生えてるのをあげた方が食べますね♪

投稿: だもんで多縞 | 2011年11月27日 (日) 09時57分

やはりそうなのですか。。。
 
無残に枯れた猫草ひと鉢。。。
 
 
 

投稿: 真代 | 2011年11月27日 (日) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒い朝でした。 | トップページ | ヨリの前足 »