« 迷惑そうですが。。。 | トップページ | デロンギでウルトラしょうが »

かねこ建築製作所さんの、オープンアトリエへ行って来ました。

111109.JPG なのですが、私ぼーっとしていて、
肝心の写真を撮らせていただくこと、
すっかり忘れてしまいまして、、、ポリポリ。。。
 
素敵な真鍮の大さじはしっかり頂いて参ったのですが、なんともお間抜けです。
 
 
実は行田は、全く地理的には空白地帯で、どうにもイメージができないでおります。
埼玉県は鉄道路線が違うと、お互いにあまり認識がないような所があると思います。
東松山は東上線なので、心理的にはかえって川越とかのほうが近く感じます。
 
でも、行田、いい感じでした。
金子さんが、行田に比べると東松山はずいぶん山、とおっしゃってましたが、
帰り道改めて周囲に目を向けると、ほんとにずいぶん平らなとこですね。
その平らな所で、遠くに山が見える距離感を、とても上手に建物に埋め込んだようなアトリエで、すごく気持ちのいい空間でした。
飾らない、素、だけど上質、なカンジかしらん。
いいなぁ、あんなとこで仕事するのは。
 
オープンアトリエは、12日までです。
お近くでしたら、是非!
 
 
かねこ建築製作所
 
 

|

« 迷惑そうですが。。。 | トップページ | デロンギでウルトラしょうが »

観たもの聴いたもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 迷惑そうですが。。。 | トップページ | デロンギでウルトラしょうが »