« 柿だ。 | トップページ | ほころびました。 »

リトルガーデンさん。

111019-2.JPG 幡ヶ谷の駅近、隠れ家的な喫茶と雑貨のお店です。
オーナーが相方の同級生、久々にお目にかかりに伺いました。
お元気そうで何より。
大病なさったそうですが、そんなカンジは全然しませんでした。
良かったです。
 
111019-3.JPG こちら、ネットはフリーで入て、充電もOK。
ネットに入れるとこはそこそこあるけど、充電出来るのはありがたいですよね。
一切宣伝していないお店なので、詳細は、、、です。。。。
 
宣伝して良いのかしらん?
 
 
そしてせっかくの都内です。
ジュエリー SHIGETA の重田周作さんのブランド、「レドゥ」の展示会が千川でやっているとのことでそちらに向かったら、、、お休み〜 〜 〜
 
なんで、19日でわざわざ予定組んだのよっ、と相方を見る。。。。
   
 
 

|

« 柿だ。 | トップページ | ほころびました。 »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 柿だ。 | トップページ | ほころびました。 »