« 季節もの | トップページ | 3GSとiOS5 »

おそらくは極秘計画進行中

111022.JPG 何がってですね、どうやらヨリさん、
いつかテーブルに乗ろうって画策している様子なのです。
 
最初はちょっと顎を乗せるだけだったのに、
いつの間にか、手をかけるようになり、
そろそろと肩を出して
今じゃオヘソあたりまで乗せてくる始末。
 
その上見てないと、コソーッと、後ろ足をかけようとする!!!
 
ダメです!!!
うちはにゃんこテーブルNG!
 
どうも昔、テーブルで一緒に御飯もらってた見たな感じがする。。。
でもね、うちはそういうわけには行かないのだ。
悪いけど、うちに来たからには、
うちのルールでやってもらうしかないのです。
 
  
言い聞かせてはいるけれど、やはり密かに諦めていないようでございます。
 
 
 

|

« 季節もの | トップページ | 3GSとiOS5 »

ネコが居る」カテゴリの記事

コメント

ウチは思いっきりフリーダムですw
さっきもメシ食ってる時、2番猫が
自分の皿の鶏肉にそーっと手を伸ばしてるので、少し分けてやりました。
2回目に手を出した時は張り倒したけどww

投稿: 多縞だらw | 2011年10月23日 (日) 21時23分

ウチはなんとかテーブルは死守したいんですよ〜
 
っていっても、人間のいない間、どうなってるかわかんないんですけどねー。
  
 
 

投稿: 真代 | 2011年10月24日 (月) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 季節もの | トップページ | 3GSとiOS5 »