« ホームページに追加しました。 | トップページ | さわり心地は格別です。 »

チーズケーキ〜

111010.JPG 義母が来るので、チーズケーキ焼きました。
「最近少し太り気味なんだよね、、、」という相方の声は、取りあえず置いておくことにします。
なにせ、義母はチーズケーキ好き。
 
ええ、そうデスとも、義母が来るからですよ。
それにかこつけて私が食べたいから、、、って、
いや、それもないとは言いませんけど、
でも、義母が来るからです。。。
 
ええ、あくまで、義母が来るからなんです。。。
 
 
 

|

« ホームページに追加しました。 | トップページ | さわり心地は格別です。 »

作りたいもの 食べられるもの系」カテゴリの記事

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホームページに追加しました。 | トップページ | さわり心地は格別です。 »