« 鉄のバラ その23 | トップページ | 鉄のバラ その24 »

寒くなってきましたね。

111004.JPG 久しぶりに朝焼けが見れてうれしかった。
 
 
ところで現在、諸事情によりネットワークカメラを付けることとなり、なんか悪戦苦闘中です。
 
相方がiPhoneから見られるタイプを選定して買ったのですが、
この手の物って、なんかMacは蚊帳の外で解説とかそもそもないみたい。
 
カメラ本体のIPアドレスをローカルで固定する、という作業が必要で、
付いてきているユーティリティは当然のようにWindows版。
仕方なく実家からVistaの入っているノートを借りてきて、、、果たしてーーー???
 
 

|

« 鉄のバラ その23 | トップページ | 鉄のバラ その24 »

Macを使ってマス。」カテゴリの記事

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鉄のバラ その23 | トップページ | 鉄のバラ その24 »