« iPhoneでアプリがアップデートできなくなっていた件 | トップページ | ATOK、どうしようかしら、、、 »

うさぎの行列

111025-2.JPG ピオニウォーク東松山前の道が工事中で、
ピンクのウサギさんが延々の行列です。
一様にタンカン頭に乗せてお腹をタンカンで貫かれ、にこやかにしている姿は
なんかシュールな現代美術チック。。。
 
かなり妙な雰囲気でございます。
 
 

更に南地区活動センターの方へ向かうと、今度はカエルさんがお目見えなんですが
カエルさんはたまにウインクしてるんですね。
口元が汚れていると、いきなり髭面のオヤジに見えるから笑える。。。。
 
 

|

« iPhoneでアプリがアップデートできなくなっていた件 | トップページ | ATOK、どうしようかしら、、、 »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« iPhoneでアプリがアップデートできなくなっていた件 | トップページ | ATOK、どうしようかしら、、、 »