« iPhone4S | トップページ | iPhone4S その3 »

iPhone4S その2

111031.JPG 画面が黄色いという情報がありましたが、確かに3Gsに比べて黄色いですね。
ウォームグレーの2番ぐらいかな。
 
というか、気にしてなかったですけど、
3gsって逆に赤かぶりしたグレーだったんですね。
古くなって色温度変わったとか、あるのかしらん。。。
 
保護シール貼りました。
こういった作業は以前さんざんやっていて、得意と言いたいところなんですが、、、実はとても苦手です。。。
相方は上手。
私はなんかホコリとか入っちゃう。  
 
 
アプリが全然入っていないのはご愛嬌。
電池残量が20%以下になるまでバッテリーの劣化が気になってPCに繋げないビビリでございます。
なので、セットアップはこれからなのです。
 
 
 

|

« iPhone4S | トップページ | iPhone4S その3 »

Macを使ってマス。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« iPhone4S | トップページ | iPhone4S その3 »