« ATOK、どうしようかしら、、、 | トップページ | GoogleカレンダーからiCalへ »

iOS5

111027.JPG 雲ひとつない朝焼け。
 
結局iOs5にすることにしました。
音楽とアプリをそこそこ削除して、iPhoneの容量は半分ぐらいにして挑んだのですが、、、
いやー、時間かかるとは聞いていたけど、ほんとに3時間ぐらいかかったぁ。。。
 
もっと目一杯削除して軽くするべきだったようです。
 
アップデートが完了してから戻したほうが安心感あるしね。
 
無事めでたくiOS5な3Gs でございます。
他の方の感想にあるように、確かに体感は若干早い気がする。
 
当面フォロストリームは個別削除ができないようなので使用は見合わせて
カレンダーの同期に挑戦してみます。
 
iPodはミュージックになったんですネ。
 
 
  

|

« ATOK、どうしようかしら、、、 | トップページ | GoogleカレンダーからiCalへ »

Macを使ってマス。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ATOK、どうしようかしら、、、 | トップページ | GoogleカレンダーからiCalへ »