« おそらくは極秘計画進行中 | トップページ | iPhoneでアプリがアップデートできなくなっていた件 »

3GSとiOS5

111024.JPG ヤマネ発見(ウソ)は、どうでもいいんですが、、、、
 
 
当方、現在3GSのiPhoneでございます。
4Sは予約したもの、いつ手元に出来るか見当がつきません。
 
PCにつなぐと、アップデートできますよ〜とか言われて、、、
どうしよーかなぁー ー ー と。
 
だって、解約したらSim無しになるんだろうから、そうすると使えなくなるらしい、、、という情報が。。。
 
が、どうもそうでもなという話が、、、
 
ソフトバンクの解約済みのiPhone 3GS, 4にiOS5をクリーンインストールしてみました。 
 
 
やっぱ、アップデートしちゃおっかなぁ〜
 
まあ、注意事項は色いろあるようなので
こちらとか参考にして考えようかと思いますルゥ〜
 
いよいよリリースされたiOS5 問題点や注意点などエラー多数 回避方法等まとめ 
 
 

  

|

« おそらくは極秘計画進行中 | トップページ | iPhoneでアプリがアップデートできなくなっていた件 »

Macを使ってマス。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おそらくは極秘計画進行中 | トップページ | iPhoneでアプリがアップデートできなくなっていた件 »