« 微妙な広告 | トップページ | 鉄のバラ その18 »

ベイクドチーズケーキ

110913.JPG 本日、相方の誕生日でありまして
なんのケーキにしようかと、
デコレーションもどうかなとか、思ったので
大人向けのあっさりベイクドチーズケーキと決めました。
 
このところニューヨークスタイルばかりだったので、
ちょっと違うカンジもいいかしら、とかね。
 
レシピはこちら。
簡単・濃厚♪ブルガリアチーズケーキ  
 
ただ、ヨーグルトは100減らして300、
ブルガリアではなく恵みでした。
以前400で作って、ちょっと多かった気がしたもので。
 
おそらく水切りしないせいでとてもしっとりです。
 
甘さ控えめあっさりと言っても
入れたお砂糖の量を考えると
市販のあま〜いスイーツの糖分て、実際心配になる。。。。  
 
 
 

|

« 微妙な広告 | トップページ | 鉄のバラ その18 »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 微妙な広告 | トップページ | 鉄のバラ その18 »