« 鉄のバラ その16 | トップページ | Lionはじめました。 その4 »

みんと予防注射

110907-1.JPG はい、すっとんきょな顔でいつものように仕事のジャマをしに来たみんとさんです。
このときは今日の運命をまだ知らない。
 
このあと拉致られてキャリーバッグに入れられ病院へ向かったのでした。
 
車の中でそりゃあ悲しそうに
「私をどこへ連れてく気なのよ〜」
「いったい何するつもりなのよ〜」
と叫ぶは叫ぶは、も〜悪いコトしてるような気がしてくるっ!
 
110907-2.JPG
病院の待合、バックの中でビビリまくりのみんとさんです。
先に診察に入ったワンコが
とんでもなく辛そうになくものだから
タオルの下に頭から潜りこんでビビっておりました。
 
さほど待たずに番が来て
診察室に入ったのですが、
今度はバックから出てこない。
何度引っ張り出してもスルリと戻っちゃう。
まったっく!!!!
 
何とか診察台にのせてガッツリ押さえ込んで
(もうデッカイから結構力強くて大変)
2度失敗しながら注射だけはしてもらい、
体重を量るのは断念となりました。トホホ・・・   
 
 
110907-3.JPG
家に戻ると、更に機嫌が悪い。。。。
 
 
110907-4.JPG
それでも暫くすると自分からまたバックの中へ。
バッグがあると入らずにはいられないみんとさんなのでありました。
 
 
 

|

« 鉄のバラ その16 | トップページ | Lionはじめました。 その4 »

ネコが居る」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。
ビビりまくってますねw
ダンボールスポスポ病は仕様だから
諦めるしかないでしょうかww
ウチのも入りたがるから
この前入れっぱなしにしたら
中に小便しやがって床掃除と
猫の洗濯と、てんやわんやでしたw

投稿: 但馬でやんす | 2011年9月 9日 (金) 07時54分

それはそれは大事でしたね〜
猫の洗濯は大騒ぎですよね!
段ボール、ホント入りますね、ちょっとのスキに。
動かそうとして、何でこんなに重いの?とか、しょっちゅう。袋もバッグも、サイズ的にかなり無理矢理でもねじ込んでいきますもんね。。。

投稿: 真代 | 2011年9月10日 (土) 07時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鉄のバラ その16 | トップページ | Lionはじめました。 その4 »