« 鉄のバラ その17 | トップページ | 微妙な広告 »

流し索麺およばれ

110911.JPG 竹林をお持ちのお宅で流し索麺をなさるとのことで、
初めて訪問したお宅は、、、、、、
 
 
小学校の同級生の家でしたぁ〜!!!
 
 
うん、だってホントに初めての訪問だもの。
小学生の頃にも、遊びに来たこととか、なかったんだもの。
 
そして、小学校以来接点なかったので
三十ウン年ぶりに会話をする、、、、
そりゃあ、とっかかりはおっかなびっくりですよ。
 
でも、何ともじーんと楽しかったです。
 
そして初体験の流し索麺はスッゴクおいしかったのでありましたっ!
(子供の頃、食べてみたいと言っても絶対連れて行ってもらえなかったのであった)
 
 
 

|

« 鉄のバラ その17 | トップページ | 微妙な広告 »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鉄のバラ その17 | トップページ | 微妙な広告 »