« みんと予防注射 | トップページ | 空海と密教美術展 »

Lionはじめました。 その4

110908-1.JPG 今朝の朝焼けはとってもピンクでございました。
 
 
しばし試用期間のようなLionです。
困ったことに、やたらクルクルしてしまうのであります。
 
なんだか、めちゃくちゃ重くなって全てが耐えがたく遅い!
まずいっ、これはこのiMacには重すぎるOS? とこめかみを汗が伝う。。。 
 
いやっ、まてっ、、、、
この怪しげなかすかな音は、、、
外付けのハードディスクをカリカリしてやしまいか?
 
 
おのれぇ〜!
原因は WesternDigital My Book Studio 付属の WD SmartWare なるバックアップユーティリティであったか!
おぬし、ちゃんとLion用アップデートが出ているではないか!
ちゃんとLion用にアップデートしてやったではないか〜
 
と、こやつをUninstallで、全く全く支障なくなりました。
無事、とっても快適でございます〜 
 
 

|

« みんと予防注射 | トップページ | 空海と密教美術展 »

Macを使ってマス。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みんと予防注射 | トップページ | 空海と密教美術展 »