« 鉄のバラ その3 | トップページ | 裏切り者 »

さらなる大人買い

110813-1.JPG やってしまいました。
鋼の錬金術師 27巻 大人買いでございます。。。
 
く〜っ、以前から好きだったしさー
ストーリー所々知らないから、話しがつながらなくってさー
 
大きな箱で届いた割には、27冊ってたいした分量じゃない印象です。
作者の方はホントに漫画が好きなんですね。
巻末のおまけが殊に楽しい。
 
それにしても、これの作品、
アニメは原作にかなり忠実だったんだなぁと、、、
まだ途中までしか読んでないけどね。
 
 
いやっ、ほらっ、「デビルマン」を経験した世代としては
原作とアニメがまったく別物って疑ってかかるクセが付いていて、ね。
 
 

|

« 鉄のバラ その3 | トップページ | 裏切り者 »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鉄のバラ その3 | トップページ | 裏切り者 »