« 無理矢理です。 | トップページ | 石鹸固まりました。 »

さらに石鹸です。

110803-1.JPG 夏でも超保湿タイプの石鹸を使っている相方が
「もう少し乾かない方が良いんだけど、、、」などともうしまして・・・
 
マジ?
あんた、ドンだけ敏感肌?
 
私なんて、それで洗髪すると重くなっちゃうんですけどねぇ。。。
個人差は様々なようで。
 
それで、さらに保湿タイプの秋に備える石鹸を仕込むことにいたしました。
何せ使えるのは一ヶ月先でございます。
今作って、やっと9月上旬に間に合う訳なのだ。
 
レシピもイロイロ調整いたしまして
ナッツ系のオイルを多く配合しました。
香りも改良ヴァージョンのインフューズドオリーブオイル使用でございます。
 

|

« 無理矢理です。 | トップページ | 石鹸固まりました。 »

作りたいもの コスメ系」カテゴリの記事

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 無理矢理です。 | トップページ | 石鹸固まりました。 »