« ハナゴコロさんに石鹸納品 | トップページ | デロンギでガッテン流ウルトラしょうが »

大人買い

110806-1.JPG 野暮用で武蔵境へ行き、時々覗く古本屋さんで見つけてしまいました。
大人買いという言葉は知ってましたけど、実行したのは初めてでございます。
「もやしもん」衝動買いです。
 
ドラマになったんですか?
アニメになったんですか?
 
そういったテレビ的話題にはめっきり疎い江口でございます。
 
以前、確かガチャガチャのキャラか何かが話題になっていたのは存じ上げておりました。
ぱらっと立ち読みして、キビヤックをすする樹教授にやられました〜
なんじゃこれ〜〜〜〜 知らない世界がここにあった、、、そんなカンジ。
 
お酒ダメなんですけど、COEDOのビールとか、飲んでみたくなった。
(川越の地ビールです。ちなみにホームページはフルFlashと思われる音声付きで私の苦手なタイプだったのでリンクしません。) 
 

|

« ハナゴコロさんに石鹸納品 | トップページ | デロンギでガッテン流ウルトラしょうが »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハナゴコロさんに石鹸納品 | トップページ | デロンギでガッテン流ウルトラしょうが »