« さらなる大人買い | トップページ | 天高く »

裏切り者

110813-2.JPG 暑くてだれているみんとさんですが、
私、知ってしまったのですよ、
貴方、裏切り者だったのですね。
 
暑い日中は義母の部屋でしっかりクーラーの恩恵にあずかっておいでだったのね。
最初はクーラー嫌いだったじゃん!
私に似てよしよしって思ってたのに−!
何でも特等席に陣取って、ヨリさん追い出してたらしいじゃない!
 
いくらブチブチ言ってもまったく知らん顔にみんとさんです。
まったく。。。。

|

« さらなる大人買い | トップページ | 天高く »

ネコが居る」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さらなる大人買い | トップページ | 天高く »