« 石鹸固まりました。 | トップページ | 大人買い »

ハナゴコロさんに石鹸納品

110803-2.JPG 夏企画で展示を変えてらっしゃるハナゴコロさん。
私の小品も一部置かせていただきました〜
 
110806-2.JPG
今回納品させていただいた石鹸は
シアバターをマンゴーバターに変えて作ったヴァージョン。
 
シアバターとマンゴーバターはとても成分が似ているのですが
マンゴーバターを使った方が石鹸としてはリッチなものに仕上がる気がします。
 
でも、世の中的にはシアバターってとっても人気があるので
シアバターってだけで、その方が良いと思われる方も多いかも知れないなぁと思うわけであります。
どうなんでしょうねぇ。。。
 
 
110803-3.JPG
鉄熊が気持ちよさそうにしておりました。
 
 
110803-4.JPG
こんな玉ごけもオシャレですねぇ。。。
 
 

|

« 石鹸固まりました。 | トップページ | 大人買い »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 石鹸固まりました。 | トップページ | 大人買い »