« たくきよしみつさんの講演を聴きました。 | トップページ | ナタマメの花咲いてます。 »

いろんなパーツ

110723-1.JPG たとえばこんなパーツを見つけると、買わずにいられない、という病にかかっております。
 
なんに使うか、使い道が決まっているわけではない。
当然、このパーツたちが生まれるに至った、想定されている使い方はしない。
 
でも、たまんなくカワイイのです、私にとって。
 
ホームセンターもよく行きますが、
こういう感じのものは、もうチッと専門ぽい材料屋さんに行かないと会えなかったりしますね。
 
 

|

« たくきよしみつさんの講演を聴きました。 | トップページ | ナタマメの花咲いてます。 »

仕事もしてます」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たくきよしみつさんの講演を聴きました。 | トップページ | ナタマメの花咲いてます。 »