« 石鹸鹸化中 | トップページ | いろんなパーツ »

たくきよしみつさんの講演を聴きました。

110723-2.JPG 杢人の会の方から紹介いただいて
たくきさんの講演を聴きに行きました。
杢人の会は大工さんの会で、環境団体とかではないのですが
30キロ圏内にお住みの方の、実際のことを伺いたいと、お呼びしたそうです。
 
たくきさんのことは、不勉強で存じ上げていなかったのですが
とてもニュートラルな立場で、正直にお話くださったと感じました。
現実として起きてしまったこと、起きていること、
その上でどうしていけるのか、、、自分のこととしても難しいです。。。
  
 
ところで、、、
会場、冷房が入っていて、
おそらくそんなに冷やしていたわけではないのでしょうけど
冷房無しにシフトしている体の都合か、なんか風邪っぴきに。。。
 
どうでもいいっちゃどうでもいい話なんですが、
自分に「おいっ」でございます。。。。
 
 
  

|

« 石鹸鹸化中 | トップページ | いろんなパーツ »

観たもの聴いたもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 石鹸鹸化中 | トップページ | いろんなパーツ »