« 整列です。 | トップページ | 黒い石鹸です。 »

マイケル・ジャクソンの「スリラー」

もう、知らない人がいないんじゃないかという有名作品ですよね。
あらためて見ると変身のチープ感とか、なんかかわゆい。
当時は「すごいなー!」って思ってみてた気がする。
マイケルも若くて、そうか、若い時黒かったなぁ等々。。。
 
 
 
こちらを、とても忠実にアニメにされた方がおられます。
妙にステップの上手なところが何とも素敵。
  
 
 
以下 GIGAZINE
マイケル・ジャクソンの「スリラー」をすさまじい再現度でアニメ化 
の本文より 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
作者は、子どものころからマイケルのファンだという日本人の田上キミノリさん。
CGアニメーションの映像作家で、マイケルへの感謝と敬意を込めて「自分で生み出したキャラクターたちがマイケルの代わりに踊る」というオマージュ作品を制作したとのこと。
なお、マイケルの命日である6月25日に間に合うように発表されました。
 

|

« 整列です。 | トップページ | 黒い石鹸です。 »

観たもの聴いたもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 整列です。 | トップページ | 黒い石鹸です。 »