« CGみたいなアリゾナの砂嵐 | トップページ | 葉っぱです。 その3 »

葉っぱです。 その2

110711.JPG まだ叩いてます。
この辺で良いかな、と思っても
後で見ると気になって、やっぱり叩き直したりして。
 
 
茎が付いて、まとめてみたら、きっとまた気になるところが出てきて
叩いたり曲げたり、しつこくやることになると思います。
 
私はしつこい性格なのでしょうかね。。。
 
 
なんで鉄で植物って思うと
そうですねぇ、、、きっと観葉植物とか大好きなくせにちっとも上手く育てられないことに一因は在るでしょうね。。。
エアプラントも枯らしましたし、、、汗っ
 
大概構い過ぎて根腐れさせちゃうか、遠慮しすぎてカピカピになっちゃうか、
相方に「水やり禁止!」とか宣言されもした。
 
 
だからこそ余計に、実際の植物より、伸びやかな姿になって欲しいのです。
 
成長することはないけれど、成長も感じられるようであって欲しいのです。
 
その瞬間を化石にしてとどまって欲しいと「カセキの時間」のシリーズ名を付けたのですから、
そんな瞬間のカタチで在って欲しいのです。
 
力不足で上手くできないところだって、精進しておれば道は開けるのだ、と、
志だけは(ホント志だけかも?)高く、高くでございまする〜  
 
 

|

« CGみたいなアリゾナの砂嵐 | トップページ | 葉っぱです。 その3 »

オブジェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« CGみたいなアリゾナの砂嵐 | トップページ | 葉っぱです。 その3 »