« 幻のCMってコレなんですね。 | トップページ | ネコもだれる »

プロのお仕事

110625-3.JPG 朝散歩で見かける畑で、斜めに棚が作ってあります。
なんの棚かなぁとよく見ると、
この時期市民農園でもよく見かける黄色い大きな花、
カボチャのようです。
 
大概の家庭菜園で見るカボチャは地を這ってますが、プロは棚にするんですね。
 
だからお店のカボチャって、地面に着いていた面の変色とか、ない訳なんですね。
そうなんだぁ。
 
  
ちなみにブルーシートの下にはタマネギが干してありました。
 
 
 

|

« 幻のCMってコレなんですね。 | トップページ | ネコもだれる »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 幻のCMってコレなんですね。 | トップページ | ネコもだれる »