« ネコもだれる | トップページ | なぜにそこ? »

石けん鹸化進行中

110629-3.JPG えー、石けんを仕込んでタッパーの中にセットでございます。
この度、センサー付きの温度計なるものをセットしてみました。
 
ほほ〜、タッパーの中の温度、上がってますな〜
 
今回の石けんはシアバターをマンゴーバター変えて制作。
データ上は今回の方が微妙に前回よりリッチな使い心地になる予定。
でも、実際はホントに使ってみないことにはね。
 
結構相方のチェックは厳しいのであります。
いい石けんに育って欲しいなぁ〜
 
 

|

« ネコもだれる | トップページ | なぜにそこ? »

作りたいもの コスメ系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ネコもだれる | トップページ | なぜにそこ? »