« プロのお仕事 | トップページ | 石けん鹸化進行中 »

ネコもだれる

110629-1.JPG みんとさん、毛が長いしブラシ嫌いだし、
従って夏でもモソモソ、暑くてだれております。
 
だからさぁ、、、少しブラシかけさせてくれればチッとはマシだと思うのだよ。。。 
 
 
で、当然のごとく人間もチッとだれ気味、、、
ボーッとモニターを見ていたところ
義母が
「仕事中悪いんだけどぉ・・・」 
 
 
汗っ!!!!
パソコンの前にいれば仕事だと思っていただけているようでありますが
Gyao見てたとは、言えませぬ〜〜〜 
 
そうか、エドとアルのお父さんって、そういうことだったのか、、、
鋼の錬金術師  
 
劇場版も見られますね。 
鋼の錬金術師 劇場版 シャンバラを征く者 
 
 
  

|

« プロのお仕事 | トップページ | 石けん鹸化進行中 »

観たもの聴いたもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プロのお仕事 | トップページ | 石けん鹸化進行中 »