« 清水さんオープンガーデン | トップページ | 鉄のテディベア その3 »

チョコヨリヨリ予防注射

110603-9.JPG 年に一度の予防注射に行ってまいりました。チョコとヨリは今月なのです。
みんとは9月、よって留守番大嫌いのみんとと、みんと苦手の義母がお留守番と相成りました。
(・・・大丈夫か???)  
 
 
いやぁ、病院着くまでの道中、大合唱でハモってウルサ!
チョコは気持ちよく寝てたトコロを拉致されたので怒って怒って
ヨリはチョコにつられて「捨てないでくださいぃ〜」と言ってるみたいで、まったく!
 
案の定、診察台では肉球汗だく、キャリーバックは抜け毛だらけ
でも注射自体はあっという間に終わりました。
 
110603-11.JPG
いつもは帰りの車ではおとなしいのですが、今回は帰りもずっと文句を言っていたチョコちゃん。
よっぽど不満だったようです。
 
 
で、家に戻ると、みんとがウルウル!
(なんでぇ? マジ泣きそうじゃん!)
 
 
何でも義母の話によると、
チョコとヨリを探しまくっていたらしい。
 
ヨリのベット見て回ったり、チョコのお気に入りの場所をうろうろしたり、
いつもは邪魔っ気にしてるのに、いないと寂しいのかとちょっとびっくりであります。
 
戻ってきたのを確認して安心したのか、いじけた時に入り込む奥の押し入れベットに引っ込んでしまいました。。。みんと、それなりに複雑な心境か・・・
 
 
ネコもいろいろ大変なんですなぁ。
 
 
 

|

« 清水さんオープンガーデン | トップページ | 鉄のテディベア その3 »

ネコが居る」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 清水さんオープンガーデン | トップページ | 鉄のテディベア その3 »