« チョコ、ブラシがけ失敗 | トップページ | DVD衝動買い »

あくまでここがベットです。

110615-6.JPGキーボードの上で寝るのが大好きな困ったヨリさん対策で
古いiBook(PABU)をヨリ専用にしているのですが
サイズ的にちょっと、、、
大幅にはみ出しております。。。
 
でも当人的にはいたくお気に入りのご様子で、無理矢理乗っかります。110615-1.JPG
こんなんだったり、、、
 
110614-2.JPG
こんなんだったり、、、
 
ネコって寝違えたりしないんですかね。。。
 
 
 

|

« チョコ、ブラシがけ失敗 | トップページ | DVD衝動買い »

ネコが居る」カテゴリの記事

コメント

先日は良い情報を送っていただき有難うございました。パソを換えたらこちらご夫妻のHPが判らなくなり、お礼を出せなくなってましたw
つーわけで、ウチの猫sもこういう事やりますがオマケにマーキングまでしやがりますね。グレートファッキンでありますw

投稿: 多縞でやんす | 2011年6月22日 (水) 22時58分

ど〜も〜
 
その後お加減どうですか?
ちょっとそっちからだと遠いんだよね。
こっちからでも遠いけど。
でも遠くからの人も随分多いようで、腕はいいと思います。ご参考までに。
寄る年波ですからご無理なさらぬよう。
 
にゃんずは3匹が微妙な関係で、人間は調節が大変です。
ご飯上げて、トイレ掃除して、ブラシかけて、おしりポンポンして、その上気使って、なんだかなぁ、、、

でもかわいい。困った。。。
 

投稿: 真代 | 2011年6月23日 (木) 15時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チョコ、ブラシがけ失敗 | トップページ | DVD衝動買い »