« みんとブラシがけ | トップページ | チョコ、ブラシがけ失敗 »

頭のMRI

110615-5.JPG 液晶の角度がちょうどいいのよね、と言いたげなヨリを尻目に
向かうは市民病院でございます。
 
先日義母が軽い脳梗塞で入院ししまして
(もう退院して大丈夫です)
私も時折頭痛などあるものですので、
ちょっと先生に相談して、一応調べておこうかと。
頭の病気はある日突然なので怖いですよね。
 
ということでMRIなのです。
何度か膝を診てもらったことがありますが、頭は初体験でございました。
 
MRIといえば、それは「うるさい」
承知の上で耳栓持参。
しかし頭、耳の着いているドンピシャ部位、これはいかに、、、
 
まあ、あまり心配はせず、でもそれなりに覚悟して
筒の中に入りましたわよ。。。
 
んんんーーーー
なんかピアノの不協和音をバ〜ンと大音響みたいのが頭の周りをグルングルンする。。。
規則正しいビート音も効いてるカンジで、あれっ、
なんか現代音楽とかのコンサートみたいじゃん!
 
えぇぇぇ、なんか私、これ好きかも???
 
えーーーぇ、というようり、大好きかも???
天王洲アイルとかで聴くよりガンガン振動来るし、楽しくない? 楽しいじゃん!!!!
 
 
と、密かにもっと!とか思っているウチに終わってしまって残念でございました。
無意味に何度でも受けたいモノだと、不謹慎な感想に終始でございます。
 
 

|

« みんとブラシがけ | トップページ | チョコ、ブラシがけ失敗 »

ネコが居る」カテゴリの記事

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みんとブラシがけ | トップページ | チョコ、ブラシがけ失敗 »