« あくまでここがベットです。 | トップページ | 石けん解禁 »

DVD衝動買い

110619-1.JPG 日頃からゲオさんにて映画ドラマのDVDはコンスタントに貸していただいております。
なのでテレビは無いのですが、それなりに動く映像も見ております。
ことに「ナイト_ウォッチ」「デイ・ウォッチ」は相方ともに大好きな映画でございました。
2,3回借りたかも。
 
そんでもってひょうんなことからAmazonで
ディレクターカット版が580円なのを発見!
思わずポチッ!
残り2個とかだった。
 
ナハハハ、DVDって、買うの初めてだぁ〜
 
「デイ・ウォッチ」の方が飛んでますよね。
冒頭チョークの登場が唐突で、
だって「ナイト・ウォッチ」でチョークってまったく言及されてないでしょ、
でもストーリーは好きです。
 
面食らうのがロシアのインテリア。
皆さんあんな壁紙の部屋にお住まいなんでしょうか?
日本じゃあり得なくない???
 
雪のお面で変身とか、他で見たことがない感覚だったのでとても興味深かった。
ハリウッドとはなんかが違う、って風で。
 
ちなみにこちらの監督その後ハリウッドで
アンジェリーナ・ジョリーのウォンテッド作ってますよね。
 
110619-2.JPG
 
なんかゲオのディスクケースの方が丈夫そうで、
買ったディスクの方が偽物クサク感じたりして。。。
 

"デイ・ウォッチ/ディレクターズ・カット [DVD]" (ティムール・ベクマンベトフ) 
 
 

|

« あくまでここがベットです。 | トップページ | 石けん解禁 »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

観たもの聴いたもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あくまでここがベットです。 | トップページ | 石けん解禁 »