« 鉄のテディベア その5 | トップページ | アルミのウサギ その7 »

アルミのウサギ その6

110607-1.JPG ウサギさんは取り付けようプレートに固定する位置出しでございます。
 
110607-2.JPG こんなものの試作も始めている。
 
 
ところでウチの近所に小さな古い空き家があります。
割れ窓理論から言ったら、いたずらとかされそうな気もしますが
全然そんな気配がありません。
 
そこそこ人通りのある通りに面しているからかしら、とか思っておりましたが、
 
先日、中学生男子数人が下校時に通りかかり
「入れるの? そこ入れる?」
とか言い合っている、、、やはり中学生にはかなわないか、と思った次の瞬間、
後方の数人が
「おいっ、やめとけ、呪われるぞ!」
 
 
・・・そういう理由で無傷なのですね。。。
 
ウチの近所には呪われた空き家があるらしいです。。。
  

|

« 鉄のテディベア その5 | トップページ | アルミのウサギ その7 »

オブジェ」カテゴリの記事

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鉄のテディベア その5 | トップページ | アルミのウサギ その7 »