« 時計の電池交換に行ったのですが、、、 | トップページ | ウサギ、アルミになりました。 »

手作り石けん、型を開きましたぁ〜

1105815.JPG どう見てもイモヨウカンである。。。
 
羊皮紙みたいな模様に柿渋が馴染んだようです。
分離しなくて良かった。
 
なんか天気が良かったので、
相方にチクチク充電しとけとか言われている、、、
 
しゃくにさわるのだが、何も言い返せないのである。。。
 
110521-2.JPG ヨリに愚痴を聞いてもらおうと思ったら、珍しく箱座りをしておりました。
思わず撮影。
 
 
 

|

« 時計の電池交換に行ったのですが、、、 | トップページ | ウサギ、アルミになりました。 »

作りたいもの コスメ系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 時計の電池交換に行ったのですが、、、 | トップページ | ウサギ、アルミになりました。 »