« 手作り石けん、型を開きましたぁ〜 | トップページ | チーズケーキニューヨークスタイルがやめられない! »

ウサギ、アルミになりました。

110526-2.JPG 鋳造屋さんでアルミになったウサギさん。
さあ、今度は金属ヴァージョンで修正でございます。
 
鋳造だから原型と同じ、とはいかないのですね。
甘くなったり、だれたり、変形してたりする部分がまったく無い、とは限らないのです。
 
今度は削りすぎても付け足すことはできないので、
慎重に、慎重にいかなければなりません。
はい、こころして。
 
110526-1.JPG
そしてなぜか、夜なべしてチーズケーキを焼いている。
 
深夜のデロンギはピークオフということで
電気使用の罪悪感が若干和らぐのであった。
 
 

|

« 手作り石けん、型を開きましたぁ〜 | トップページ | チーズケーキニューヨークスタイルがやめられない! »

オブジェ」カテゴリの記事

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 手作り石けん、型を開きましたぁ〜 | トップページ | チーズケーキニューヨークスタイルがやめられない! »