« 大人の保湿クリーム | トップページ | 何となく、なさけない。。。 »

バッグ買ってもらっちゃったぁ〜

110504.JPG誰に?
って、実は母に。
逆だろ−!
はいっ、ごもっともでございます。。。
いい年して面目ない。。。
 
うちの母はかねてより
日頃うかつな格好をしている私のことが
いたく不満な様子でして、
女の子を産んだはずなのに、
オシャレっぽいものの一つも持ったらどうかと
しょっちゅう小言を言われております。
 
そりゃあ確かに私、素敵とは言い難い服装で病院行ったり致しますけど、
病院へ行くに当たって困っていること。
それはそれで、ヨーク考えた上での理由あっての行動なのでありますが
母的には、そんなモンは知ったこっちゃない訳であります。
 
で、買ってあげるから、まるひろのポイントがあるからと、
何度も言われるウチにその気になっちゃいまして、
いい大人のクセして両親引き連れて
川越までお買い物に行きましたです。
 

ふふ〜んっ、何買ってもらおっかな〜、と、
現金なもので買ってもらうと決めたからには
欲しかったものとか、
思いっきり思い巡らすわけですよ。
で、思いついたのです。
「ブレンダのバッグ」!
 
そう、クローザーのブレンダがいつも持っているバックのようなバックを、
ずっと欲しかったのであります。
 

"クローザー <ファースト・シーズン> コレクターズ・ボックス [DVD]" (ワーナー・ホーム・ビデオ)  
あの黒くて四角くて、何でも入りそうなバック
肩に提げられるのが楽な感じだし
便利そーだな〜と思っておりました。
 
春先ですからね、女性向けのビジネスバッグとかあるんじゃないかぁと勝手に予測、
ところがまるひろさんには、
そもそもビジネスバッグのコーナーって無いのですね。
 
武蔵境のヨーカードーとか、
春先は結構なボリュームで展開してた記憶があったので
そういうものだろうと思っていたんですけど、、、
まぁ、そりゃお店によりけりですよね。
 
 
とにかく、ポイントの関係で、まるひろで選ぶしかないわけで
一通りめぼしいテナントとか見て回って、
こちらのバックに決めました。
genten さんというブランド(?)のようです。
 
ごめんなさいね、もしかしたら有名なお店だったかも知れませんが
ブランドものとか、とんと疎いまま齢を重ねてしまいまして
存じ上げておりませんでしたです。
 
そしてバッグ、とても気に入りました。
黒くないけど、、、
欲しかったサイズよりちょっと小さいけど、、、
 
でもA4ちゃんと入るし、
堅すぎず、柔らかすぎず、
適度にオシャレでとても使い勝手がよさそう。
皮の質もとても宜しくてございます。
 
せっかく買って頂いたもの。
大事に大事に使おうと思っております。
 
  

|

« 大人の保湿クリーム | トップページ | 何となく、なさけない。。。 »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

観たもの聴いたもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大人の保湿クリーム | トップページ | 何となく、なさけない。。。 »